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誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業期間として全ての業務をお休みさせていただきます。
期間前後の業務につきましては、下記に記載のとおりとなります。
お客様、お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
休業期間: 2011年8月11日(木)~2011年8月16日(火)
期間以前の業務:2011年8月10日(水)17時30分まで営業
期間以降の業務:2011年8月17日(水)8時30分より通常営業
この件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム・お電話にて承ります。
たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
なお、次期新卒採用情報につきましては詳細が決定次第、当サイトでもご案内させていただく予定です。
本件についてのお問い合わせはお問い合わせフォームより承っております。
【お問い合わせフォーム】
http://www.misakidenki.co.jp/recruit/inquiry.html
東日本大震災にて被災されたすべての地域の皆様ならびにご関係の皆様に、
心より御見舞申し上げます。
弊社といたしましては、この震災に際し、企業としての責任を一層強く感じております。
弊社の業務を遂行し、地域経済・日本経済の発展に寄与することにより、ひいては
被災された皆様ならびにご関係の皆様への支援、および被災地の復興に役立つの
ではないかと考えております。
私どもがまずできることとして、節電等無駄の排除をこれまで以上に強化し、それに
より生まれる余剰のエネルギーやコストを、より効果のある箇所へ転用投資しており
ます。
また弊社社員有志からの義援金 ¥164,200 を 財団法人 神戸新聞厚生事業団
を通じて被災地へ届けさせて頂きました。
復興への道のりは長期間に亘ることが予想されています。
今後も弊社ででき得る中でのアイデアを弊社全社員で考え、実行して参る所存です。
被災地の一日も早い復興と被災された皆様の一日も早い再建を、心よりお祈り申し
上げます。
ミサキ電機株式会社 は次世代育成支援対策推進法に基づき「一般事業主行動計画」を公表いたします。
<< 一般事業主行動計画 >>
社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り、働きやすい雇用環境の整備を行うため、
次のように行動計画を策定する。
1.計画期間 平成23年4月1日~平成28年3月31日までの 5年間
2.内容
目標 平成27年4月までに、所定外労働を削減するため、ノー残業デーを設定、実施する。
<対策>
・平成23年4月~ 所定外労働の現状を把握
・平成24年4月~ 社内検討会での検討開始
・平成25年4月~ ノー残業デーの実施、朝礼による社員への周知(毎月)
・平成26年4月~ 所定外労働時間が前年より削減出来ているか取り纏める
以上
2011年4月制定
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間として全ての業務をお休みさせていただきます。
期間前後の業務につきましては、下記に記載のとおりとなります。
お客様、お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
休業期間: 2010年12月29日(水)~2011年1月4日(火)
※大阪支社は2010年12月29日(水)は通常営業
期間以前の業務:2010年12月28日(火)17時30分まで営業
(出荷・発送手続きは正午まで)
期間以降の業務:2011年1月5日(水)8時30分より通常営業
この件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム・お電話にて承ります。